2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズ&パンツァー最終章 第3話

轟音上映だったので、ちょっとお高かった。シニア割がないんだもの(;^_^A。爆発音で床が揺れてる感じだった。背景がきれいだったわ。 ほとんどのお客さんが男性だった。

お江戸日本橋亭定席

神田松麻呂 宮本武蔵 熱湯風呂 神田蘭 信長ときつの だって好きなんだもの 春風亭昇也 たいこ腹 古今亭今輔 三遊亭游馬 転宅 北見翼 手妻 神田蘭 伊達家の鬼夫婦

猿島・三笠

友人たちと猿島見学。90分コースの猿島探検ツアーに参加。案内してくれた方がとても詳しくて御白いものだった。 三笠見るときは疲れ切ってた私たち(;^_^A。 アメリカ軍の銃弾痕。ここだけコケが生えてない。 兵舎 兵舎の中 爆弾庫 左側の扉は明かりを置く通…

無題 1〔MONO〕

作・演出・音楽:浅井さやか出演:秋沢健太朗、石田隼、坂口湧久、田村良太、蔵重美恵、佐野マユ香、千田阿紗子、田宮華苗演奏:はんだすなお いつもの事だけれど、内容も出ている方たちも何にも調べず見に行った。なんと、アンドロイドが出てくる。添えも何…

神田真紅の会

三家三勇氏より和田平助 水戸黄門漫遊記より台ケ原の仇討 水戸黄門記より雲居禅師

ゼロワンOthers仮面ライダー迅雷滅亡

終わってないじゃん。

冥途の飛脚

友人が出ているので見に行った。宮内さんが見に来ていて声かけてくださったのでお隣に座ってしまった(;^_^A。ドキドキしちゃった('◇')ゞ。 舞台は「新ノ口村」までやってるのに一時間くらいで仕上げていてすごい。きちんとまとまってた。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

友人たちに会うのも久しぶり。声優見てたら神木隆之介ってあった。なにやってるの?きっとあれだよってググったらやっぱりあれだった。良くわからないながらもなんか納得できちゃうお終いだった。

きみはいい人、チャーリーブラウン

花村想太(チャーリー・ブラウン)岡宮来夢(ライナス)宮澤佐江(ルーシー)林愛夏(サリー)植原卓也(シュローダー)中川晃教(スヌーピー) 久しぶりの舞台楽しかった。アッキーが意味なく熱唱するのが凄かった。久しぶりに築地に行ったら駅がすっかり変わってた。昔…