2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニアの騎士 あいつむぐほし

この間アニメを全部見終わったので。アニメも面白かったけれど、映画もよくできていたよね。ハッピーエンドでうれしかったわ。でも最後までガウナの正体わからないよね。落合が記録装置とか何とか言ってたけど、何だったんだろう。おうちの中が結構涼しかっ…

櫻姫東文章

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編

地元の映画館で終わっちゃってたのが悲しい。最後泣けた。伊之助の叫びに泣けた。ストーリーには関係ないけれど煉獄さんの「生家に行け」っていうのが良かった。最近自分の家の事全部実家って言ってる。諦めていたけれど、この作品ちゃんと生家って言ってる…

名探偵コナン 緋色の弾丸

首切り王子と愚かな女

井上芳雄 伊藤沙莉/高橋努 入山法子 太田緑ロランス 石田佳央 和田琢磨/若村麻由美 何でこれ見に行こうと思ったのかな。ストーリー不思議なんだけれど、複雑なお話がきちんと終わっててよかった。舞台装置が私の好きなもの。はやりのプロジェクター一切な…

夜は短し歩けよ乙女

中村壱太郎・久保史緒里(乃木坂46)・玉置玲央・白石隼也・藤谷理子・早織 石田剛太・酒井善史・角田貴志・土佐和成 池浦さだ夢・金丸慎太郎・日下七海・納谷真大・鈴木砂羽・尾上寛之・藤松祥子・中村 光・山口森広・町田マリー・竹中直人 本読んだしアニ…

大地のハンター展

神田蘭独演会「渾身」

桂昌院 黒雲のお辰 伊達家の鬼夫婦

第八回 桃太郎・紅二人会

桂伸び太 無精床 神田紅 白子屋政談 髪結新三三衛門夫婦殺し 昔昔亭桃太郎 春雨宿 昔昔亭桃太郎 道具屋 神田紅 白子屋政談 庄之助入牢

外の道

好きな劇団なので行ってきた。この劇団のお話はどんな話になるんだと思って面白く見ているとますます謎が出てくる。でも最後にはしっかりと謎が解けるって感じで好きだったのだけれど、今回はよくわからないまま終わってしまった。謎の音と二人の不思議な問…