ライブ 1月21日Cwave「4大テノールの夕べ」

ライブ 1月21日Cwave「4大テノールの夕べ」

www.youtube.com

「松川裕の弾いて歌って笑って泣いて」の公開録画

宮内さんが出演されるので行ってきた。

1.恋の季節(全員)
2.ゴンドラの唄~生きるラストテーマ(松川裕)
3.愛と青春の旅立ち(夏川玲宮内良
4.心からのラブソング(森田浩貴&宮内良&松川裕)
5.ニューヨークニューヨーク(森田浩貴)
6.慕情(宮内良
7.彼女は女(森田浩貴)
8.DEAR ONE(全員)

終わった後出演者囲んでの打ち上げに参加。

私と友人たちは固まって座っていたんだけれれど、玲さんがここに良さんで、まわり良さまガールズでって席を指定してくれてたんで宮内さんのお隣に座ってしまった(;^_^A。嬉しかったけれど、緊張したわ。宮内さんが昔の舞台のお話してくれたりしてとても楽しかった。ナリスさま演じたとき、ファンがどう思うかとても気にしていたらしい事言われたんで、「ナリス様が舞台にいた」と思いましたってみんなで答えた。本当に「ナリス様」だったもの、宮内さん。

子の打ち上げ会場、一階のお店からのお料理なんだけれど、とてもおいしかった。お酒は何故か梅酒がメインなんだけれど、梅酒っていろんなのがあるのね。唐辛子入りのが美味しかった。

この会場から我が家近いはずなんだけれど、電車がなかなか来なかったので、結構時間かかってしまった。