サムライマラソン

安中が舞台だとしたら浅間山が見えてもいいと思うのだが。私が見逃したのかな。お姫様の着物の後ろ姿がなんだかな。しわしわになってるんだもの。なんか変。お話は面白かったけどね。

でも、安中藩みたいな小さい藩に公儀の隠密があんなにたくさん入っているものかな。

今でも安中で侍マラソンしてるんだ。知らなかった。

映画見た後、区役所に行って、税務署に行って確定申告してきた。結構もどる。嬉しい。でも、二時間くらいかかってしまった。疲れてしまってカーブスに行かずに家に戻ってしまった。

行く途中にカレー屋さんがあったのでつい入ってしまった。そこそこ美味しかったが、凄くサービスが良かった。区役所の近く何でまた行くかどうかわからないけれど。人間ドック用に節制していたはずがカレー食べちゃったんで太ってしまった。気を付けなければ(-_-;)