ライズ ダルライザー NEW EDITION

ついこういうの見に行っちゃう私。でも、こういうの近場じゃやってないんだよね。久し振りに電車に乗ったらちょっと疲れちゃった(-_-;)。

出てる人たち演技的にちょっとと思うところはないではないけれど、なかなかうまいストーリーだと思う。悪役の考え方がいまいちよく分からなかったが。考え方というか、目的がどうもね。あの目的が悪役に利するところってないじゃないのかって思う。あの何だかわからない電波がなんで主人公たちの家を攻撃するのかも分からなかったな。あの光線ってそういう光線じゃないよね。私が分かってないだけ(-_-;)。

とか言いながらこういう終わり方面白いと思ってしまった。