宮内良

第1部
1.浦ひろみ「ツバメの歌」
2.原啓一「時は過ぎてゆく」ムスタキ
3.原啓一「オートバイの男」ピアフ
4.早川ゆき「リヨン駅」
5.早川ゆき「あんたに首ったけ」(回転木馬
6.早川ゆき「女歌手は二十歳」
7.宮内良あの鐘を鳴らすのはあなた
8.宮内良「ジャッキー」
9.宮内良「先生のオルガン」クミコ
10.宮内良「慕情」中島みゆき 後半に手話が入った
11.宮内良「ケ・サラ」
第2部
1.浦ひろみ「それぞれのテーブル」
2.原啓一「(タイトル不明)」ミシェル・ルグラン
3.原啓一「シー」シャルル・アズナブール
4.早川ゆき「もう私は二十歳じゃない」ジュリエット・グレコ
5.早川ゆき「愛の幕切れ」
6.早川ゆき「百万本のバラ」
7.宮内良時には昔の話を加藤登紀子紅の豚
8.宮内良「声のない恋」手話つき
9.宮内良サルビアの花」早川義夫
10.宮内良「はかない愛だとしても」パトリシア・カース
11.宮内良「虹」

宮内さんがつけたあだ名
浦ひろみさん/東中野マリリン・モンロー
原啓一さん/東中野のジェームス・ディーン
 第2部では、改め/東中野グレゴリー・ペック(だっけ?)
早川ゆきさん/東中野クレオパトラ

衣装
紫地、チェックのスーツ。神戸のこどもコンサートの写真で見たような。
ポケットチーフ、白シャツ、キラキラネックブローチから2本のシルバーチェーンが下がっている。
おそろいに見えるカフスボタン。左手首には黒水晶?のブレスレット。
靴は、甲の中央に金のクロス、回りに金の鋲飾り