愛のサンカ

宮内さんのライブ。「二人の世界」歌うとき、椅子を持ってきて私の前で私を見ながら歌ってくださった。それだけでもう舞い上がってしまった。超幸せ。毎年来てくれて毎年同じ席に座っているって言ってくださった。本当に幸せ。

1部
1.あの鐘を鳴らすのはあなた和田アキ子
2.She (ノッティングヒルの恋人
3.声のない恋 (手話つき:♪モナム~ル))
4.儚い愛だとしても (パトリシア・カース)
5.ケセラセラ
 (♪バラ色の老後があるでしょうか ケセラセラ なるようになる~)
6.イマジン (手話つき 作詞?)
7.二人の世界 (あおい輝彦木下恵介劇場)
8.虹と雪のバラード
9.愛しかない時 (台風で中止になった灼熱の巴里で熱唱した)

2部
(映像)
(1)ジャングルポケット
    検索したら「宮内良」でヒットしたのに、歌じゃなくて
    ピアノでの紹介でした。
    https://www.uta-net.com/movie/52486/
(2)ボログツブギ
(3)かんからけってあるいて
(4)すてきな雪景色
1.きよしこの夜 (会場のお客も一緒に)
2.Yes (お客に歌いかけて「Yes」と答えさせる・ほとんど同業者)
3.スタンドバイミー (タップつき)
4.ルート66
5.幸せの黄色いリボン
6.冬隣 (杉本真人・カフェドリヨンでも歌いました)
7.I Wanna Wish You A Merry Christmas(ホセ・フェリシアーノ
8. On A Wonderful Night Like Today
  (昔よく歌った懐かしい歌、最後をTonightと歌ったような)
(アンコール)
9.いのちの歌 (竹内まりや