オタクに恋は難しい

友人が面白いと言っていたで見に行った。

ミュージカルになっていたけれど、それがうまくできてるというかすごく嵌ってる。出演者たちみんな歌うまいし踊りもうまい。どの人もオタクになりきっててすごい。

高畑充希やっぱ歌うまいよね。

菜々緒の燭台切り光忠のコスプレかっこよかった。

賀来賢人と山咲賢人のオタ芸すごかった。

オタクの皆さんあんな話し方するのか。

わたしうすうすなんでああいう話かたしたことないな。

ま、わたしオタクじゃないってことよね(o^―^o)ニコ

これミュージカルにして正解だよね。オタクネタ全部わかったらよかったんだけどな。ゲンドウネタは分かった。腕組んで眼鏡光るってゲンドウだよね。これくらいは私にもわかる。他にはコスプレイヤーの中にラムとレムがいたね。あとはミクちゃんもいたな。.

ミュージカルの歌の中にもいろいろ入っていたよね。

うすうすの私はちょっとしか解らなかったけれどね。それに歌詞が聞き取れないところがあったな。

エンディングのエヴァネタだけは分かった。

居酒屋のコスプレーヤーの解説求むだよね。

久し振りに笑いながら見てしまった。

隣の子が結構わらってたわ。

ネタ分からなくても楽しめる作品だった。