バロック

すずなり行くの十数年ぶりかな。はるかぜちゃんが出なければいかなかったな。

アッシャー家の崩壊みたいな話だったわ。どうなるのかわからない。家族の中に空き家何とかのLPOの人と工具店の人がいるんで何なんだと思ったら、彼らにはこういう能力があったのか。お父さんがいい加減な人かと思ったら家族思いのいいお父さんだった。そのせいかあっちから帰ってこれなくなっちゃうのね。

はるかぜちゃん最初に出たときやけにかわいい声って思ったら、最初の登場と後は十数年たってるのか。大したものだ。

途中で電話番号いうのであれこれってひょっとして舞台長野県って思ったらヤッパリ長野県だった。

奥野亮子(鵺的)

川田希
岸田大地
祁答院雄貴(アクトレインクラブ
小西成弥
笹野鈴々音
佐藤誓(アクトレインクラブ
白坂英晃(はらぺこペンギン!)
野花紅葉(モミジノハナ)
春名風花
福永マリカ
谷仲恵輔(JACROW)
吉村公佑(劇団B級遊撃隊/Ammo)