死神使いの事件簿 傀儡夜曲

なんとなく見に行ったんだけれど、結構面白かった。オリジナルだそうだけれど、よくできたストーリーだと思う。旗本と町奴の争い持ってくるのは大したものだわ。

ちゃんと時代劇の所作ができていたかな。るろうに剣心の時武家のなんとなく見に行ったんだけれど、結構面白かった。ちゃんと時代劇の所作ができていたかな。るろうに剣心の時武家の奥方がなんか巻き髪ぽい感じの髪型で出てきたときは何だこれって思ったものね。着付けもよかったと思う。高田聖子スゴック背が伸びていて流石だなと思った。

若い男の子ばっかりだけど、見たことあるようなないような。

荻野崇って何の役やってたのかな。

そういうば私この映画の主役の子の映画これで二本目だわ。舞台も偶然だけど、新感線の見てるし、クーリエで主役やったのが、コロナ前の最後に見た舞台だったわ。あれから舞台何にも見てないよ( ノД`)シクシク…。いくつかあったのになくなったんだわ。

次b隊見ることできるのいつ?