8日で死んだ怪獣の12の物語

ユウチューブで配信されていたのを見て、変だと思いながらいいなと思っていた。で、映画館でも上映されるということで行ってきた。もうすぐ終わるみたいで気が付いてよかった。またまた初めての映画館。またまた小さい。

でも、パソコンで見るより集中してみられるわ。

樋口監督ネットのほうにも出てたかな。数か月前なのに記憶が・・・。のんちゃん星人飼ってたかな。ああいう話だっけ、ノンちゃんのシーンは。記憶が・・・。最後のほうとか覚えてるのに細部が・・・。

撮影の仕方もこうなるのよね。って感じだけれど、これがこの内容にあってる。

こんな話よく考えたよね。

頑張っていって良かったわ。