日本橋発着深川桜の回廊舟遊び

日本橋隅田川大川端~大横川~仙台堀川~大横川~小名木川日本橋

一人参加の私。きっとグループばかりで孤独な感じかと思ったら、グループは一組だけで後は一人参加。私ともう一人の男性以外常連さんらしくお酒と摘み持参。お酒も摘みも分けてくれた。こんなに飲む人ばかりは初めてとか言ってた。呑む人ばかりは楽しいって言ってた。はじめましての人たちと楽しんだ。こういう方ばかりだと一人でも大丈夫(o^―^o)ニコ。

日本橋の袂にこんな船着き場があるなんて知らなかったわ。

この日は薄曇りだけれど穏やかな日でいいお花見日和だった。

船着き場に行く前に三越の前で蘭ちゃんに声かけれた。びっくり( ゚Д゚)

f:id:nigatu23:20210330120645j:plain

お舟。

f:id:nigatu23:20210330123816j:plain

工事中の船が動かなくなっちゃってお舟が通れない。で、このクレーンで船を動かした。船長さんも初めて見たとか言ってたわ。

f:id:nigatu23:20210330124502j:plain

f:id:nigatu23:20210330124925j:plain

f:id:nigatu23:20210330130140j:plain

f:id:nigatu23:20210330130603j:plain

f:id:nigatu23:20210330133015j:plain

f:id:nigatu23:20210330133656j:plain

f:id:nigatu23:20210430160832j:plain






f:id:nigatu23:20210430155603p:plain