春風亭昇太独演会 オレスタイル

友人から回ってきたので春風亭昇太独演会聞きにに行った。

始まる前に昇太師匠のご挨拶。コロナ前はゲストや弟子を連れてきてたのだが、今はすべて一人でやってる。一人は大変とか言ってた。

規制退席の時は昇太師匠が自ら行ってた。

この後、タップダンス習いに行く予定だったけれど、先々週思い切り滑って転んでお尻打っちゃったのがまだ治らなくて行けなかった( ノД`)シクシク…。昨日は医者に行って椅子倒されたとたんお尻に痛みが。ついわーって言ったら歯医者さんに大丈夫ですかって言われちゃった。

一部 三席あったのだが、二席目から生着替え。ほとんどネタ卸みたいなものって言ってた。

天失気

一眼国

粗忽長屋

二部

不動坊