NODA・MAP 第25回公演 『Q:A Night at the Kabuki』

  • 今回の席はなんと最前列のセンター付近。NODA・MAPでこんないい席取れたの初めて( ゚Д゚)。「クイーン」と「ロミオとジュリエット」と「源平合戦」が融合した不思議な世界。野田秀樹のセリフってなんていうか不思議だけど、聞き入ってしまう。世界の作りがまたしっかりしてる。今回は二組のロミオとジュリエットが出てきてそれぞれが絡み合ってお話が進む。心中した後二人が生きていたラッテ話。それがまたうまくできてる。舞台装置もいいな。映像使わず数少ない大道具と、同じ小道具でいろんなものを表す。こういう舞台が私は好きだわ。
  •  

 

  • 松たか子
  • 上川隆也
  • 広瀬すず
  • 志尊淳
  • 橋本さとし
  • 小松和重
  • 伊勢佳世
  • 羽野晶紀
  • 野田秀樹
  • 竹中直人

秋山 遊楽 / 石川 詩織 / 浦 彩恵子 / 織田 圭祐 / 上村 聡 / 川原田 樹 / 木山 廉彬 / 河内 大和 / 近藤彩香 / 末冨 真由 / 鈴木 悠華 / 谷村 実紀 / 松本 誠 / 的場 祐太 / モーガン茉愛羅 / 柳生 拓哉 / 八幡 みゆき / 吉田 朋弘 / 六川 裕史