ファイナルファンタジーX

FFX歌舞伎見てきた。FF全然やったことない私。まあ、今まで「ワンピース」も「ナルト」も知らないで見に行ったよね。で、今回はちょっと予習した私。で、見て、面白かった。丑之助君凄い。可愛い。凛々しい。
芝のぶちゃんきれい。凄いわ、芝のぶちゃん。
何だかな~。過去の会話も映像。何だかな~。
映像多様してる。舞台美術って階段くらいで大してないよね。
映像で美術って好きじゃないけど、こういうのもありになってくるのかな。あんまり好みじゃないけど。
そういえばシーモアのお父さんがシーモアとお母さんを閉じ込めたのは何故?それがわからない。シーモアの思想がああなったのはまあわからないではないけど。
それにしても昼夜通しはきつかった(-_-;)
 
いいね!
 
 
 
コメントする
 
 
シェア