蛙たちライブ 宮内良

蛙たち」へ。宮内さんが出演されるので。今日はなんと花木さんと福間さんがご一緒。懐かしいなこのメンバー。これは行かざるをえまい。
一部はむっちゃん(なんかみんなでこう呼んでるんで)、宮内さん、花木さんの順。花木さんこの順番について文句言ってた。一部の最後で宮内さんの発案で「レント」の「シーズンズオブラブ」を全員で。花木さん必死で覚えたって言ってた。他の出演者もうまい方々なんで凄くかっこよかった。二部は登場順が変わって、花木さん、むっちゃん、宮内さん。
皆さんほんと素晴らしい。

メリーゴーランド

儚い愛だとしても

シーズンズオブラブ(全員)

慕情

別れの朝

ケセラセラ

歌い続けて(初めて歌うっていってらした)