前田建設ファンタジー営業部

こういうサイトがあるのは知っていて見に行ったこともある。この映画、ちらほら聞くに評判がいいので見に行った。近場ではやってなくて池袋まで行った。

いや~。本当に面白い。さすがに上田誠だ。うまい脚本だよね。

これって「ヨーロッパ企画」で舞台化されてたのか。まだ私がヨーロッパ企画知らない頃だったのか。見たかったな。

マジンガーZ」の格納庫を作る実際の費用や工期をアップする。よくこんなことしようと思ったものだ。これを東映もOKしちゃう処もすごいね。

いやいややっていた人達が乗ってきてどんどん設計について進めていくようになる。他の部署の人まで進んで協力する。ダムの設計してる人が空想上でもダムの設計の技術が残ればいいっていうところが涙出てきた。

アニメの緩い設定にどうしてもできないところが出てきてしまう。

自分のところでできない技術を他社に相談しちゃうところもすごい。

それで協力する他社も凄いよね。

それでついに格納庫ができる。本当に感動する。

いい大人がこういうことに熱上げられるって本当に素晴らしい。