2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・クリエイター

ディズニーランド

友人と行ってきた。友人はディズニーランドオタクなんでついていくだけでいろんなところ見ることできるんで楽だった。でも、ビックサンダー・マウンテンとスペース・マウンテンに乗っちゃった。得意じゃないのよね、ジェットコースター系。 後は菜に乗ったか…

神田蘭独演会 渾身 

小田小右衛門 王将

無駄な抵抗

イキウメの舞台。いつもはSFらしいところがあるのに今回はない。 内容は何とも言えない。児童虐待の話だ。 登場人物なんか過去があるみたいなのに、過去がわかったもは虐待されていた人だけ。 何故監視員と松雪泰子の役の人は何故この町に戻ったのか。 大道…

マハーバーラタ戦記

芝のぶちゃんが悪役でいっぱい出て、いっぱいしゃべっていてよかった。やっぱり素敵。RRRのダンス取り入れるってすごいね歌舞伎って。

北極百貨店のコンシェルジュさん

北極百貨店はお客様は全部動物。お出迎えする店員は人間と言う不思議な百貨店。その店の新米コンシェルジュが主役。色んなお客様にいかに答えるか。その解決方法が素敵。でも、そのうちこの百貨店のお客様が絶滅動物だという事がわかる。皆人間が意味もなく…

ゴジラー1.0

思ったよりずっと面白かった。登場人物の行動が納得できる。わざとらしい悪役もいないし、ストーリーも納得できる。 良かったわ。

マハーバーラタ戦記

芝のぶちゃんが悪役でいっぱい出て、いっぱいしゃべっていてよかった。やっぱり素敵。RRRのダンス取り入れるってすごいね歌舞伎って。

長谷川義和先生、骨を語る

お品書き

八宝菜・水菜の煮びたし・イトヨリダイの煮つけ・コールスロー・しいたけのチーズのせ

宮内良ライブ

青春の旅立ち モンマルトルの丘 WhenYouれSmiling マイラグジュアリーナイト 冬隣 北風小僧の寒太郎 切手のない贈り物 愛ある限り

11月歌舞伎二部

一、秀山十種の内 松浦の太鼓(まつうらのたいこ) 両国橋の場松浦邸の場同 玄関先の場 松浦鎮信大高源吾近習鵜飼左司馬同 江川文太夫同 渕部市右衛門同 里見幾之丞同 早瀬近吾門番平内お縫宝井其角 仁左衛門松緑猿弥隼人鷹之資吉之丞橘太郎松之助米吉歌六 …