レプリカズ

こういう映画あるの知らなかったのだが、友人が面白かったというので見に行ってみた。確かに面白い。うまくできてる。普通クローンって記憶は繋がらないのよね。でも、主人公は記憶をロボットに移す研究してるのね。で、偶然家族を事故で全部なくしちゃう。自分の研究所でクローンの研究もしてるんで勝手に家族のクローン作って元の記憶も移しちゃう。クローン作るのも記憶移すのも完成してなかったんだけど、家族を復活させるために根性で両方とも完成させちゃう。家族愛なのね。でも、それは研究を完成させルために勝手させてたのね。それでなんだかんだバトルあるんだけど、何とかハッピーエンド。手伝わされた男の人だけがかわいそう。

うまくできてる面白い映画だったわ。