黒百合ヒュッテから下山

下山前に天気がいいので天狗岳の上り口まで行ってみる。

これがほとんど岩登り。ほんのちょっと上るだけのはずが、岩だらけで凄く大変。

でも、平らなところまで行くと物凄くきれいな景色みることができた。

天狗岳と西天狗岳

雲海

槍ヶ岳らしい。

黒百合ヒュッテまで戻って下山。

昨日登った物凄いところを必死で降りてきた。大変だった。

ここに見える山なんだっけ。

みどり池を通って駐車場まで戻る。本当に大変だった。でも、何とかなるものなのね。

二日間いい天気で山登り出来てよかった。

歌手の菅原さんは、こんなにいい天気初めてとか言ってた。

温泉に入って食事をして、菅原さんのお友達の車で家まで送ってもらっちゃった。

とてもありがたかった。

疲れたけど、楽しい二日間だった。

明日からの筋肉痛が不安だわ(-_-;)